忍者ブログ
歌詞と一緒に思いを綴る場所
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+リンク
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+広告
  11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未
【愛のうた】より
(全歌詞を見たい方はコチラの
うたまっぷからどうぞ)



歌詞中より

もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら
今君は 何を願うの? そっと聞かせて
もし君が この恋を永遠と呼べなくても
今だけは 嘘をついて 淡い言葉で信じさせてみて

(サビ)

もし私 ひとつだけ 願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと 逢いたいと願う


あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう 受け止められない

明日またいつものように
戻れる気がして空を見上げてた
さよならは言わないでいて





激しく切なくなる歌詞ですね(´・ω・`)
でも切ない歌は大好きです(笑

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.