忍者ブログ
歌詞と一緒に思いを綴る場所
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+リンク
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+広告
  8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEMO
【マタアイマショウ】より
(全歌詞を見たい方はこちらのうたまっぷ
からどうぞ)


歌詞中より

この手を離せばもう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ すばらしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理ができるまで 思えばいい
逢えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れないだけ…

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった









別れがあるにしても強がりでもなんでも
「マタアイマショウ」と言える出会いがいいです
大切な気持ちだったと誇れる恋愛をしていたいです。

この歌を初めて聴いたのは
別れた人と遊びに行ったカラオケの時だったのは今じゃ笑い話



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.