忍者ブログ
歌詞と一緒に思いを綴る場所
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+リンク
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+広告
  7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛島 美登里
【サイレント・イブ】より
(全歌詞を見たい方はこちらのうたまっぷからどうぞ)


(1番より)
いくつも愛を重ねても 引き寄せても
何故 大事な夜に貴方はいないの

さようならを決めた事はけしてあなたのためじゃない
不安に揺れるキャンドル悲しかったから
友達っていうルールはとても難しいゲームね
もう2度と2人のことを邪魔したりしない


(2番より)
本当は誰もが やさしくなりたい
それでも天使に人はなれないから

さようならをきめた事はけしてあなたのせいじゃない
飾った花もカードも みんな「Merry christmas for me」
ともだちって微笑むより今は1人で泣かせてね






居て欲しい夜に居てくれない人を好きになってしまうと
どうしてもこんな切ない歌が頭をめぐってしまう様です。
ともだちに戻るって難しいのかなと思う相手もいます。
でも
1人で思い切り泣いた後はやっぱり友達にいつか戻りたいと願う気持ちもあります。
切なくても
大好きだった気持ちすべてが消せるわけじゃないから
せめて
友達の気持ちまでは戻れたらいいのにな。


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.