忍者ブログ
歌詞と一緒に思いを綴る場所
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+リンク
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+広告
  9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARD
【もう少し あと少し…】より
(全歌詞を見たい方はコチラの
うたまっぷからどうぞ)




歌詞中より


探してた 2人の行方(ゆくえ)
今はまだ 知りたくない
あなたの揺りかごの中 そっと眠りたい
心に秘めた涙忘れ

もう少し あと少し 愛されたい
いけない恋と知っても
もう少し あなたのこと 困らせたい
この愛止められない


忘れようと 何度もしたわ
その方が楽になれる

もう少し あと少し そばにいたい
叶わぬ夢と知っても








もろ不倫or浮気な歌ですよね。
切ない気持ちだけは共感とても覚えました(苦笑
ただ「出逢うのが遅すぎただけなの」と歌詞中にある部分
ソレは共感できないのですよね。
どんな状態であれ、出逢うのはそのタイミングで用意されたもの。
遅かったのは言い訳でしかない事。
慰めなんてなんの役にも立たないのが不倫でしょ?と思ってしまうので。
むしろその人との出会いがあったから自分とも出会えたんだと思いません?

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.