忍者ブログ
歌詞と一緒に思いを綴る場所
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+リンク
+フリーエリア
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+広告
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大黒摩季
【最後のプレゼント】より
(全歌詞を見たい方はコチラの
うたまっぷからどうぞ)




歌詞中より


誠実な罪滅ぼし
輝きなくした笑顔
ごめんね
そんな疲れさせて



好きな人を自分の手で
苦しめる日々よりは
ひとり寂しい方がいい


何もかも越えられる
あなたを信じて生きてく
そう決めた日はまだ本当の望み知らなくて
強がって


もう一度抱きしめて
あなたを冷たく捨てよう
新しい恋人と卑怯なラストシーン
演じるから

二度とやり直せないほど深く私を憎んで
さよならを決して言えないあなたへ
最後のプレゼント





本当はこんな強さがあればいいのにと時々思います。
キレイな別れなんて
ドチラも痕を残すから。
憎ませる位に悪者になるのが・・
優しさ溢れた別れなのかもな、と。

PR

大黒摩季
「愛してる」のかわりに~Everything in my heart~】より
(全歌詞を見たい方はコチラの
うたまっぷからどうぞ)



歌詞中より


あなたが帰る
そんな顔させるのは
どんな人だろう


そう私にも居場所があれば
追いかけたりせずに
強がらないで素直になれるのに

時に無責任な優しさは
どこか温かくて
もうすべてが欲しい


あなたはズルイ人?
不器用で優しい人?
誰か教えてよ








ズルイに決まってるじゃないねぇ…

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.